3歳の時に両親が離婚したYokiさんは、母親の愛を感じたことはほとんどありませんでした。大人になってからは、幸せな家庭を持つことを憧れていましたが、ギャンブル好きの母親に巻き込まれ、捕まったこともあります。しかし、未来は真っ暗だと感じていたYokiさんに転機が訪れました。

 

「水槽のガラス破片とともに金魚の死体が床に散らかっていました」両親がけんかした光景をYokiさんは忘れられません。「幸せな思い出はなく、けんかと暴力しか覚えていません」

 

Yokiさんが生まれ育った家庭は決して幸福とは言えませんでした。父親は地元でお金持ちとして有名でしたが、母親は無断で大金を持ち出し、別の男性と新しい家庭を築きました。

 

【続き】

 

 

【関連記事】