432HZにみる宇宙と振動する大切さ・・・シンギングボールと共に | 古代パワーあふれるケアンズより~ラジオDJじゅんのスピつぶ

古代パワーあふれるケアンズより~ラジオDJじゅんのスピつぶ

世界最古の熱帯雨林とサンゴ礁に囲まれた古代パワーあふれるケアンズ。その古代の魅力を、ケアンズFM日本語ラジオのDJじゅんがスピリチュアルにつぶやきます☆


テーマ:

すっかりシンギングボールの魅力にはまっています。

 

 

 

 

そんな中、こんな記事を見つけました。

 

432HZ,自然にもどる

 

以前、ミュージシャンのケンタ・ハヤシさんが444HZ(ヘルツ)は癒しの周波数と言っていましたが、シンギング・ボールは432HZで、それは宇宙の周波数なのだそうです。

 

 

 

 

 

 

世界標準の周波数は440HZで、これは人を不安にさせる周波数だそう。

 

資本主義において、最大のマーケティングのひとつは「不安にさせること」だと思います。

 

なぜなら、私たちは不安になると、それを解消すべく具体的なアクション(購買)を起こすからです。

 

逆に、あるがままを受け入れた状態であれば、自分をあるがままに受け入れるので、不必要に消費をしなくなります。

 

 

 

 

今まで、視覚的に不安に煽る方法を、広告やメッセージに見出してきましたが、これが音もそうだったと思うと愕然とします。

 

私たちは意識的に「音」を選択する必要があります。

 

その中でも、宇宙の波動である432HZを響かせるシンギングボールに触れていこうと思います。

 

 

このシンギングボールを使って、

 

今月の24日にアロマセラピストのアイミさんと

 

音と香りの瞑想会やります。

 

よろしかったら、是非。

 

 

 

お楽しみに!

 

 

※アイミさんのブログはコチラ

 

 

 

☆「般若心経のことだまのお茶会」のメルマガはじめました。メルマガの登録はページ左上のフォームか、コチラよりお願いいたします。

 

↓よろしかったらクリックぷりーず

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

ケアンズじゅんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ