大切で大好きなお友達グループ | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんにちは照れ
今日は雨です☔
昨日は
大好きなお友達グループで
久々の女子会でした爆笑

次男の中学の時の部活つながりの
ママ友グループ
普通なら10年たった今も続くなんて
ないことかもしれません

でも、今もずっと仲良くしています

部活を熱く応援したり
私生活で大変なときはなぐさめあい
励ましあい
楽しむときはとことん楽しむ
 
昨日は
私の息子が結婚したということで
お祝い会を開いてくださいましたおねがい

3500円のコースは
思ったよりボリューミー


こんなにでてきましたキョロキョロ
飲み代は別です。
私はビールと酎ハイをいっぱいづつ
写真のカッパサイダーはお友達が。


入口にこんなリアルな妖怪もいます

美味しくて雰囲気の良いお店
涙が出るほど笑って喋って
帰ってきました爆笑

お祝いもいただいて
車の運転、プレゼントの用意
お店の予約に、お祝い袋の名前書き
それぞれが仕事を受けてくれて
会までに準備してくれたそうラブ
私幸せものだわぁ照れ

この間もこのメンバーの中の
息子さん3人が
たまたま出会って
見かけたからと
わざわざ近くまで来て
「この度はおめでとうございます」って
言ってくれたのも嬉しかった爆笑
卒業して何年もあってないのに
よってきてもらえるってことは
私嫌われてはないのね〜
って変な確認ができました。照れ
心のなかでね(笑)

息子のお陰で
それまであまりママ友を作らなかった私に
大切なお友達ができたことに
本当に感謝してます照れ

ご縁っていついただけるかわからないですね
これからもみなさんとのご縁も
大切にしていきたいと思います照れ
よろしくお願いします照れ流れ星