たまたまのショー* | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


先週からサラ、蓮佑に続き、花夏もお熱がちょっとあって不安やったけど。
無事に復活‼︎‼︎

日曜日、ぽかぽかいい天気で急遽、おもちゃ王国へ!
なぜなら無料券があったから[みんな:01]

行ってみると、特急ジャーショウの日やったみたいで、子供もキムも大興奮[みんな:02][みんな:03]
行って少ししたらすぐ始まった‼︎‼︎

最後握手会もあって~サラも大喜び[みんな:04]

photo:01


子供らの喜ぶ顔みれて嬉しかったー[みんな:05]
photo:02

毎回これ乗ってる気がする。笑
photo:03

これは前なかった電車[みんな:06]蓮佑リクエスト♡

さらはジェットコースターにも乗ったよ[みんな:07]
いつのまに、ジェットコースターなんて乗れるようになったんやー‼︎
photo:04

後はこんなぞうさんのふわふわするやつも乗ったよ~[みんな:08]
蓮佑産まれる前、3歳になる前に乗った時、サラは怖がって怖がって。

本間に本間に成長したなと。(´༎ຶ༎ຶ)

乗り物乗ってる間も、ショウの間も賢くいい子でした[みんな:09][みんな:10]
photo:05


最後はおきまりソフトクリームにキャラメルコーン[みんな:11]

photo:06



結婚式続きや、すぐに年末年始。

金欠な我が家。あまりお金を使わずに楽しく遊ぶ方法探すのに必死です[みんな:12][みんな:13]

来週末どうしよう。。。

掃除を早めにするつもりが、まだなにも出来てないから頑張らなくては‼︎‼︎


明日は下がりまくりの口角あげに都会へGO[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿