日曜日✨ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


日曜日、久々遠出を計画し、朝いち仕事の後、いざ島根県へアップアップアップ

天気は午後から雨が止むとの予報で、つく頃には止むであろう予測で‼︎‼︎

久々に遠出で~高速ルンルン~[みんな:01]

サービスエリアでお決まりソフトクリームソフトクリーム
photo:01


うま~!


片道3時間半くらい~かかって島根到着‼︎‼︎

お目当てのライブ会場についたおもたら。
まさかの?

あれ?

あれ?なんかおかしい。

ホームページ急いでみたら、まさかの‼︎
中止[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

もぅ~叫んだね。


辛すぎる現実やった[みんな:06]

二年ぶりのマチルダに~スピナビルに横山ケンまで出演予定やったのに。悲しすぎた。。。

せっかくなので松江城を見にいきました[みんな:07][みんな:08]

黒いお城~めちゃくちゃ素敵やった[みんな:09]
昔のひとって本間にすごいなぁと。感動‼︎

島根~岡山に足をのばし、バーガーを食べに[みんな:10]

photo:02


ラコスバーガーハンバーガーハンバーガー
photo:03


久々にきた!
チキン竜田❤️
photo:04

photo:07

チリビーンズバーガー❤️
オニオンリングにアボカドフライ
photo:05



photo:08

隠れメニューなポリパスタナイフとフォーク
これがうまうまだった~[みんな:11]


バーガー前より小さくなったような?気のせいかな?
三つは食べれそうなサイズハンバーガー


たまに~小旅行気分も楽しいね[みんな:12]
photo:09


ほぼドライブやったけど[みんな:13]

あー!ライブ野外のライブにいきたいぜ~アップアップ

さて今日から消費税増税‼︎‼︎[みんな:14]


7ヶ月検診に行ってきました[みんな:15]

たぶん女の子ぽいよ~と[みんな:16][みんな:17]

きゃーアップアップ

体重は止まることなく増え続けていたので[みんな:18]
片足おとし~の壁によりかかり~のマイナス4キロでだしました‼︎ガーンガーンガーン


増税に、増量に‼︎‼︎

がむしゃらに働きます[みんな:19]




iPhoneからの投稿