先日スギ薬局ブランドのハンドソープを買いましたが



匂いが嫌いだった


石けんの香りってやつ苦手(´σ_`  )…(  ´д`)σ⌒°


ほぼ使い切り、中身はキレイキレイの詰替えを入れました


洗浄力もイマイチ?な気がしたし


手には優しいのでしょうが






健康診断の結果をびく╰(°ㅂ°)╯びくしながら待ってます


が、よっぽどな結果の人はもう呼び出しくらっているとのこ


私は呼ばれてない_( ˙꒳˙  )_セーフ


要改善か要経過観察かもしれんが、最悪の事態だけは免れている様子


視力についてははなんか書かれるだろうけど


車乗らないって言ったら『生活に不自由が出たらメガネを健闘してね』って言われたから






5月が過ぎ、仕事が忙しくなりつつあるもののボーッとしてます


5日が土方さんの誕生日でしょ(YouTubeとnoteにてお祝い)


12日が信長さまの誕生日でしょ(アメブロ他YouTubeとnoteにてお祝い)


29日が光秀さまの誕生日でしょ(YouTubeとnoteにてお祝い)


なんか燃え尽きたわ…(*゚ー゚)


6月は弦夜と朔夜の誕生日だけど


動画作りかけてるけど


エンジンがかからない(*゚ー゚)