( 'ω')ソワソワ


( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ


ソワ(('ω'* 三 *'ω'))ソワ



主がやたらとそわそわしている

副題にある通り俺の続編を読んで、満月EDへの期待に対してそわそわしているのでは…


と思っていたら、また弦が余計なひと言を言いにくるのではないか?


安心しろ、余計な事言いに来たんじゃねーし

今日は主ちゃんに挨拶に来ただけだから気にすんな

あっ( 'ω')弦夜だ


おー主ちゃん

信長様の外伝のてぃざーむーびーが公開されてっからそわそわしてんの?

うん(*ノωノ)キャ♡






主殿

昨晩から朔太郎の姿が見えないのですが、何かご存知ありませんか?

私のせいか(;゚Д゚≡゚д゚;)また私のせいか!?






夕方YouTube見たら恋乱の新長編シリーズのティザームービーが公開されてて

キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!

音声消して眺めてたから、帰ってからゆっくり眺めてて

ヽ(*´∇`*)ノ キャッ キャッ♡

ってなってました


信長さまの(なのかな?)若かりし日のお話らしく

他の武将も関わりがあるようで

期待高まるヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡