秋らしさがじわりじわりと
感じられるようになって来ました。

 

キルギスから仕入れてきたフェルト雑貨を店の隅っこから
じわりと中央寄りにディスプレイしました。

ゆるい動物たちは残り少なくなって来ました。

気になる方はお早めに会いに来てくださいね。

8月も終わりですね。

9月は
9日(土)はフェアトレード生産者さんのお話会、
16日(土)にフェアトレード・ファッションショーを行う環境デー、
20日~25日まで栄三越さん7階でフェアトレード催事と、

秋のフェアトレード月間になります。(いま名付けました笑)

まずは3日(日)は10時~16時までテレビ塔前で
「フェアトレード・ツキイチマルシェ」です。

エシカル・ペネロープでは秋物の入荷もしていますので、
ぜひお越しくださいませ!

9月からは水曜日定休になります。

 

※写真はキルギス出張をした、オーナーのフェイスブックから。

キルギス、行ってみたい!

 

店長なおみ

AD