たのしいたのしい夏休み~♪

朝から、元気いっぱいの子どもたちにパワーをもらっています☆

夏休みはいつもより遠くにお出かけできるので、嬉しいです!

 

 

五竜の滝!!

大迫力~!

吊り橋も渡りました

双眼鏡 よ~く見えるかな(^O^)?

 

 

 

楽寿園で水遊び

砂に埋まったよ

ピース☆

滝修行のようです!

SLの前で記念写真

 

 

 

NIHO映画館☆

リメンバーミー すてきなお話でした

 

 

 

自由時間がたくさんあるので、遊びも広がっています

おそば屋さん~

魚釣り!

カラフル飛行機♪

夢中になって遊んでいます

いいですねえ~ニコ音譜

 

 

 

写真はありませんが、三島市民プールも行きました!

流れるプールやスライダーで大はしゃぎ。

たっくさん遊んでも、子どもたちのパワーはありあまっているようですゲラゲラ

大人は 、、、、 へろへろです笑

でも、楽しいですラブラブ