まず時間がたっぷり出来たので、久し振りにウチのお宝DVDを引っ張りだしてみた。
観たのは「レイダース 失われた聖櫃」と「デューン 砂の惑星」、そして音声解説で「コラテラル」。
どれもいろんな意味で思い入れのある作品ばかりだ。
で...最後にはいつものごとく録画していたものを。

という訳で観たのは「ゼブラーマン」。
クドカンの脚本からなるかなり風変わりでシュールなヒーローものだ。

相変わらずぶっ飛んでておバカなんだけど、ブラックユーモアのたっぷりきいた面白い映画でした。
でも...たまには彼がもうちょっとまともな(?)アプローチをして書いた作品も観てみたいなあと思ったりもする。
まあそれは、言っちゃいけないのかも知れないけどw。
余談だが鈴木京香は相変わらずいい女だなあ...私の好きな女優さんの一人。