バティさん、久々に滝まで | わんこ達との生活

わんこ達との生活

mix犬のバティとバーニーズのハナと共に暮らしてます。
わんこ達とのお出かけ記録や私のことなど適当に書いてます。
時々過去のわんこ達とのお出かけした事もポツポツと追加します。

日曜日桜
この日もお天気がパッとしなかったけど、どこかに行きたかった私たち。
そこで昼間はセネンフントさんでランチ爆笑
セネンママさんとたっぷりお喋りで楽しいひと時(写真撮り忘れとる〜ゲッソリ

で、帰ってから滝まで行ってきましたあしあと

はじめは、バティさんを連れて行く予定はなく、ハナさんを連れて行くつもりだったのにハナさん逃走うずまき
と、いうのも家から数メートルのところで、首輪が緩んでいたのか?取れちゃって滝汗
ハナさんはそのまま家までまっすぐスタコラサッサアセアセ

そしたら留守番予定のバティさんが連れてけアピールしてたので、ならば歩けるところまでにしようということで出発です。


どこまで歩いてくれるか心配してたけど、ゆっくりバティさんのペースで歩いたら、滝まで余裕で歩いてくれました爆笑

{F21DF6A8-A3D0-49AE-A191-CBF06BD2931D}

せっかくなのでブランディ&アデルと一緒に記念写真。
これからどんどん機会が減るだろうからちゃんと記録しなくちゃ音符

{998F797F-B5EF-4DB1-95F4-A9796AA94D6A}

もうちょいいい表情してくれませんかねガーン


さて、では山を降ります。

もし、途中で歩かなくなったらどうしよう‥


なんて心配は無用で途中のお寺まで帰ってきました爆笑

{E87E45AE-618A-4BCA-B963-026E139FAB5D}

しだれ桜は、まだ2分咲き程度です。
今週末は満開かな?

{22DD394B-27D5-4981-8833-77EB4B4CC345}

さらに山を降りて

{2B7D112E-88B7-43F1-929C-B300D8BC72C8}

このアデルとの2ショット
アデルの表情が可愛いラブラブ
お気に入りの一枚になりましたニコニコ


それにしても、来月には15歳になるバティさん。
まだまだ元気でお散歩できそうです音符

ハナさん、ガンバレ!!


桜週末の山の桜の様子桜

この時すでにほぼ満開ラブ
なので、昨日あたりの強風でだいぶ散ってしまったかもしれないですタラー

{01E3B065-0D5B-42DB-86D8-B7D4C6F99A95}

{15C494F3-8FF9-4A13-89DC-6FB288ACFE67}

{8AB282CA-4671-4750-807F-4483610220B4}

{55713395-4179-4F36-9942-C520A78C4DD1}

今年の桜シーズンはお天気に恵まれずちょっと残念ハートブレイク
来年に期待しようかなルンルン