すっかり年の瀬ですが、お元気ですか?

私は先日、MMSのチャネリング訓練生の方からチャネリングを受けて来ました。


今、訓練生の方たちが降ろすのは、天使です。

天使たちって、意外と厳しいらしいと聞いていたので、かなり構えて行ったのですが、案外優しくてホッとしました。


お悩みや、聞きたいことの内容によって、沢山の天使の中から、一人?ひとつ?の天使を呼べるのですが、今回は金星の天使と、ミカエルに来て貰いました。

概ねいつも自分が頭の中でもにゃもにゃと考えているのを「やってみると良いです」という内容でした。

チャネラーの方には、細かい事は話していないのですが、やっぱり、上から見ると全てお見通しだなーと。(笑)


どんなものでもそうですが、受けてすぐは一番勢いがあり、日が経つにつれ、だんだんパッションが薄れて行きます。

鉄は熱いうちに打て!ですね。

そこなんですけどね…


今回、天使に指摘されたポイントは、昔から私の中にあり続けるものでした。

そう言えば、「◯◯をやりたいなー。」という気持ち。

昔からずっと変わらずに、自分の中に有るもの。


クリエイションへのパッションは、ずっと有って…

でも、そんなに激しくないんです。

ずっと燃え続けてはいるし、たまにやるととても楽しくやりがいもあるのですが。


自分の中では、あまりにいつも在って、普通にそこにあるものなので、過小評価していたかもしれません。


「物作り」がしたくて、とても好きなのですが、最近やろうとしていたその方向性が、どうやらずれていた模様です。注意



今月は、ずっと浄化と思われる風邪気味な感じで、体調が微妙に悪かったのですが、今年の汚れ今年のうちに、じゃないけど、2020年へ向けて、もう古くなったものの排出だなと感じました。



これが好き、これをやりたい。

ずっと好きだったし、今でも好きだし。

でも、「今の私は、何が好き?」と聞くと、また違った答えが返ってくるかもしれませんね。

もしかして、もう古くなったものを、やろうとしてたかも!?という事に気付けました。



チャネリングやタロット等の占いや、ヒーリングなどを受けても、結局は、自分で決めて、自分で行動していくのですけどね。

チャネリングで、神様や天使に聞いてみると、意外な、でもすぐに出来る様なところに突破口があったりする事に、気付けるかもしれませんねニコニコ






埼玉県蓮田市
赤薔薇ヒーリングルーム∞エタニティ赤薔薇

https://www.eternity-8.com


都内でも施術が出来る様になりました。
お気軽にお問い合わせくださいルンルン