こんばんは


今日は朝からまとめ買いをする日。


1週間~10日分の食品を買いに行く日。


まずはマツモトへ

月曜日は10パーOFFの日。

ニンニクきざみの調味料を買いに…ニヤリ


続いて本命ロピアへダッシュ


人盛りだくさん 

買わないと決めていたピザが今日はセールらしく

2枚買っちゃいましたガーン

 

まぁ子達喜ぶしいいかグッ


惣菜コーナーは何とかスルーして

魚コーナーへ

この前買ったホッケが美味しかったので

リピ買いして

私が食べたかった赤魚西京焼きを購入。


その後大本命お肉コーナーへ気づき


主に鶏もも肉、鶏ムネ肉、豚ロース、豚バラ肉、

 カゴにIN。


そして次は子達のリクエストお応えする為に

テリヤキバーガーを作る為の

ミンチとバンズを購入。


後は弁当のおかずを購入して

レジへ


1万くらいの予算が 何と!!

17000円うずまきうずまき


とりあえず10日分は献立決めないとうずまき

でもこーゆうまとめ買い楽しい


帰宅して何か意気消沈。


お昼に主人にロピア購入したラーメンを作って

私もピザをパクッと頂き



ほんと意気消沈して

急に疲れと腹痛が来て

夜までぐったり。


とりあえず夕飯とお迎えと洗濯とお風呂を済ませて

ただ今テレビ鑑賞中~テレビ