この前、マイケルジャクソンの

ベストアルバムを買った


中学3年生の頃


MTVが始まり


マイケルジャクソンは、

その中でも衝撃的存在だった



友人の家でタバコをふかし



ビデオが擦り切れるまで見てた

のを思い出す



先日亡くなられた清志郎もそうだった


カルチャークラブにワム



懐かしい



親父が出張で居ない夜



うちでたむろして

飲んだ赤玉パンチの味




酔っ払った女の子をチャリンコに乗せて



汗をかきかき、女の子を支えながら

押して送ってったあの重さ(汗)



いろんな事が懐かしい



あの頃の俺の夢は何だったんだろう・・・






今思えば、それは





早く大人に成りたい




ただそれだけだった・・・・・




そりゃあ こんな大人にしか

成れんよね♪




ではまた


次回の講釈にて