✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)

 

 

 ↓お食事エプロンorベビー靴下貰えます🥰

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

↑野菜ジュース安いです👛こんにちは✨

こんにちは☀


今日で生後13日です👶


オムツの消費量がすごいです😅


里帰り前に実家に72枚入りのを3パック送っていて、余るよねなんて話していたのですが、むしろ余裕で足りなくなるので東京都の赤ちゃんファーストで追加注文しました🖥


1日の消費量は約15枚✎


1日10回位💩します。

すごいぶりぶり音がする割に毎回ちょっとなのがかわいい💞

そして、おしりが小さいから拭くのが楽😁


息子のときは、おしりふきをやたら消費した記憶がありますが今回は全然消費していません。


息子のときはオムツはどれ位消費していたかなと思って3年前のブログを見てみたら、、https://ameblo.jp/eternally-with/entry-12627000794.html 

この時も1日約15枚でした😂

あっという間になくなりますね😁
でもこの時は1パック100枚以上入っていたのね。。

ちなみに今のところ1度だけおしっこ噴射されました😅
_____
ふるさと納税オススメ品✨

 

①子供のおやつにも最適干しいも。小分けのチャック袋に入ってます✨


②我が家はツナ缶結構使うし、買うと重いのでオススメ✨


③安定のハーゲンダッツ、何度も注文しています🍦


④小分けのとろろ。する手間がなく、とろろそばにしたりご飯にかけたり便利すぎる😗


⑤我が家は白砂糖ではなくはちみつを使っています🍯プラスチック容器なのが良い。