桜頃一家の盆休み ~お部屋でまったり編~ | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


*** 桜の花が咲く頃に ***


お風呂の後はやっぱコレでしょ~!

海の幸い~ぱいのごちそうで~す!

いっちょまえに座ってる娘っこですやったあ


部屋食にしてもらいました。

ちび達のおかげで

せっかくのディナーが

台無しになってしまうことまちがいない!

と、判断したので、どんなに走り回ろうが

まわりに迷惑をかけない

部屋食・・・・


ほんと良かった。

部屋食にして。


子供達はまだ量は食べないので

私達と一緒に食べるということで

はい!節約~べぇ~

と、いうよりも、海の幸ばっかりの食事は

あんまり食べないのでもったいないので。



*** 桜の花が咲く頃に ***


はい!案の定。

ちっと食べたと思ったら。

遊びだすチビっ子ギャング。

好きですよね~。

こんな狭いところへ入るの。

秘密基地みたいでワクワクするみたいですアンパンマン



*** 桜の花が咲く頃に ***


コレ、太陽です。

夕焼けではなく、まだ海から太陽が顔を出したばかりの時!!

朝焼けっていうのでしょうか。

と~っても綺麗で

当たり一面、ピンクの空で

思わず主人に

「見て見て~!」

と、たたき起こすしまつ・・・母汗


さ~2日目はどこにいこうかね~!!