ディケイドがやってきた! | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


*** 桜の花が咲く頃に ***-仮面ライダーディケイド


こんなにちっちゃい町にも

仮面ライダーディケイドディケイドがやってきた!!


長男に


「○コープにディケイドディケイドがくるんだってよ!」


と、教えてから


「ディケイドまだこんと?」と聞かれる日々笑


指折り数えて待っていた日がとうとう来ちゃいました!!



*** 桜の花が咲く頃に ***-仮面ライダーディケイド



待ちに待ち待ち待っただけ

すっごい真剣なまなざしで

ディケイドショーを見ている長男です・・・・

いつもありえないくらいうるさいのにな~。

すごいなディケイドって


途中休憩でちょっとした体操もあり~。

手を伸ばし~!はい!気持ちいいですね~。


娘氏はお兄ちゃんのまねっこピーナツ落花生


*** 桜の花が咲く頃に ***-仮面ライダーディケイド



途中悪役が舞台からおりてくるシーンがあったんだけど

怖さで顔がふにゃ~うわーんとなった娘氏でした。



ショーが終わるとディケイドディケイドが1人1人に

オロナミンシーを配ってくれましたオロナミンC

ディケイドとディエンドと握手して

とっても喜ぶ長男と娘氏。



*** 桜の花が咲く頃に ***-仮面ライダーディケイド



*** 桜の花が咲く頃に ***-仮面ライダーディケイド



娘も「ディケイドと握手したイェイ

と、超自慢げです笑


こんなちっちゃい街にも来てくれて

ありがとう~!!