一斉「川のワーク/まなざしの祈り」 7月29日~31日(+翌月1日)開催
一斉「桃の癒し」 8月5日~11日(+おまとめ1日間)開催
一斉「銀色の波~動物とともにいる幸せ」 8月26日~28日開催
フォローワーク「宇宙ごとハッピー錬金術」 8/8(火)までお受付
ご感想・メッセージ専用フォーム

 

 

本日、3本目の記事です☆

夏の期間限定ワークのご案内です。
宇宙ワークをお届けいたします。


 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

◎  オーロラの橋

 

あるとき、お風呂にはいっていたら、ぽわん、と
「あたらしく生まれる宇宙と、惹きあう方をつなぐ」っていう感覚がうかびました。


これから新しく生まれてくる遠くの遠くの外宇宙と、その宇宙とご縁のある仲良しさんとの間に、橋をかけるみたいなイメージ。そんなワークを行わせていただきます。

その橋がかかると、お互いの距離は、とてもとても果てしなく遠く離れていますが、どこかでいつも、その存在が共鳴しあい、無意識にいろんなものを通信しあい、交流してゆきます。
宇宙と人の「姉妹都市関係」、とか、「交換留学」みたいな感じです。

 

仲良しになって、一緒に、互いに、みまもりながら、育ってゆくと、お互いの宇宙が豊かになってゆきます。
宇宙は「大きい宇宙」として。人は「小さい宇宙」として。
時には互いの叡智を贈りあったりしながら、ゆっくりとつながりが深まります。

新しく生まれる宇宙たちにとって、私たち人間からの叡智や情報が、どんなふうに影響してゆくのかは、私たちの概念の外側の世界のことなので、はっきりとはわかりません。
それでも、あちらからしたら、私たちの方が未知で想定外な部分もあるようで、新鮮な驚きや、面白い可能性を感じたりするのかもしれません。

また、人間側からすると、遠くの宇宙との交流は、何かが手放されてゆくサポートになったり、既存の概念を超える背中押しになったり、するかもしれません。
そして、自分自身という宇宙をさらに信頼したり、独自性が豊かに育まれたりも、してゆくかも。

ですが、あんまり難しいことは考えず、「仲良しさんは惹きあうものだと思うし、そうなるとお互いに嬉しいんじゃないかなぁ、そういう関係を応援したいなぁ」という気持ちのままに、ワークを行わせていただけたらいいなと思っています^^

ワークでは、その人の頭上や背中や胸のなかなどにオーロラが出てきて、ペロンとのれんをくぐるみたいにすると、惹きあう宇宙への入り口になるみたいです。

それと、「8月4日に扉がひらく」っていうメッセージもあったので、この日から期間限定でご提供させていただくワークとして、ご案内することにいたしました。

 

正直、外宇宙とつながるって、どうなんだろう・・・ 必要な方、(そして必要な宇宙って)、いらっしゃるのかな?? とも思いましたが、きっと、惹かれる方にはぴんっとくるのかもしれない・・・と、そこは宇宙におまかせすることにしました。

どうやら、宇宙全体のライトワークにもなるようです。
新しい宇宙がのびのびと育まれ、素敵なご縁がつむがれることを願いながら、お届けいたします☆

 

 

 ご提供期間: 2017年8月4日(金) ~ 9月17日(日)終日

 

※上記期間限定にて、ワークをご提供させていただきます。
※ワークお届けのご希望日時がございましたらお申込みフォームにご記入ください。
※完全遠隔の場合、お届けご希望日時がない場合は、ご入金確認のとれた当日または翌日の20時にワークをお届けいたします。
 

 料金: 

・完全遠隔(1日間) → 5,000円

・完全遠隔(1日間)+チャネリング・メッセージ付き → 10,000円


※チャネリング・メッセージのお届けは、ワーク後1週間程度を目安とお考えください。
 

・Skypeセッション20分付きワーク(1回) → 10,000円
※Skypeセッション枠は、8月4日(金)13時~16時終了までの間でお受付可能です。
※Skypeセッションでは、ワークの様子、おりてきたメッセージ、みえてきたビジョンなど、そのとき感じたさまざまなことなどもお伝えいたします。

→Skypeセッションはお受付終了です☆


 ご参加方法: 通常のお申込みフォームよりお申込みください。

 

>>> お申込みフォームはこちら

 

 

 お申込み・お振込み締切: ~ 2017年9月15日(金)15時




 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


 

ご縁のある方に届くことを願っています☆
よろしくお願いいたします (*˘◡˘*)
 

 

 

 Eternal light <エターナルライト>HPはこちら


 

「ぷらり♪ Eternal light」| 無料ヒーリング毎日お届け

ただいま毎日OPEN☆ 平日・週末それぞれのヒーリングをお届け中♪

 


 日常ブログ「星くずcake」|好きなもの
 ツィッター|ちょっとしたつぶやき
 Instagram|嬉しかったことの写真

 短歌ブログ「たんたかたん♪」|思いついたうた