一斉ワーク「桃の癒し」 6/5~12 募集中
「宇宙ごとハッピー錬金術」 ご案内 (通常版)
「菊の花のワーク」 ご案内
ご感想・メッセージ専用フォーム

 

 

こんばんは~

ちょこっとお知らせなどです (*´ェ`*)

ときどき♪エターナルライト」で今週も週末ヒーリングおとどけしてます。
5月28日(日)終日までお受け取りいただけますので、よかったらどうぞ☆
花冠のワーク(無料バージョン)で、ほんわりしていただけたら嬉しいです。

>>> 「1週間おつかれさまヒーリング♪花冠のワーク」ご案内

 

 

 

 

1つ前の記事で、新しい一斉ワークのご案内をさせていただきました。

6月から毎月お届けしていこうと思います (*˘◡˘*)

 

>>> 一斉ワーク「桃の癒し」ご案内

 

 

「愛し愛される自分を受け入れる」っていうのがテーマのワークなのですが、私自身も今、その癒しを味わっている真っ最中だなぁって感じているところです。

受け入れる、というのは、女性性に関わる部分だと思うのですけれど。
女性性って、なんというか、私にとってはなかなか難しい部分で、これまでは自分からワークとして取り組むのには抵抗があったりしました。

 

肉体的にも生理不順や不妊の体験があったり、パートナーとのお別れの経験で自分の女性的な面に自信をなくしてたり。
そのままの自分を見せて、愛したり愛されたりすることなんて、不可能なことなんじゃないだろうか。そんな不安がつねにあって、新しいパートナーとの素直な関係が築けなかったり、親しい人達との関係もいつか反転してしまうに違いないっていうふうに、どこかで怖れていたりしていました。

 

それが、今おつきあいしている彼と出会うことで、ほんとに本当に、世界がかわっていったと感じています。

 

最初の最初から、私は何にもムリをする必要がありませんでした。
なんでかはわからないんですが、私が何にもしなくても、彼は私のことを大切に大切にしてくれたからです。

 

そのおかげで、私は嬉しいことも、悲しいことも、ばかばかしいことも、何でも彼に話すことができました。何を話しても、とりあえず、彼はそれを全部受け止めてくれるのです。

 

もちろん、彼なりに思うところもいろいろあったのだろうなと思います。

ですが、何か問題が出てきたとしても、いつでも「じゃあ、どうしたら2人のこれからがよりよくなるだろうか」って、一緒にいることを大前提にしながら対応してくれていました。

 

その様子にふれるたびに、「あれ、私、愛されてるの?」ってことを実感することができました。

そして、たくさん癒されて、安心して、素直に「彼を愛してることを表現してもいいんだ」っていう自信がわいてきたように感じています。


今は、もっともっと自分に正直で素直でいたいと想います。
自分自身や自分が大切にしているものやことを、もっともっと大切にしたい。
そうしているときの私って、幸せで嬉しくて、心も体も心地よく健やかなんじゃないかと想うのです。

そして、私がそういう状態でいると、彼も安心して自分の大切なことにまっすぐに向かえるんだな。ってことが最近よくわかってきました。

 

 

自分自身を癒し愛することに終わりはないと想います。

今もまだまだ、私自身の癒しをゆるゆる続けているところです。

 

そんな今だからこそ、お届けできる喜びや願いもあるんじゃないかなぁ~、と感じて、こちらのワークをお届けしたくなりました。

ご参加いただく皆さまとともに、みずみずしく潤ってゆく日々を過ごせたら幸せだなぁって想っています。

よかったら、ぜひ、ご一緒してください☆

 

 

私自身の経験をお話すると上記のようなことになるのですが、一斉ワークは、パートナーとの愛だけに限定してお届けする、というわけではありません。

 

「愛し愛される自分を受け入れる」ということに関して、お一人お一人それぞれが感じる何か、または必要とされているいろんな何かが、潤ってみずみずしくなっていくことを、願いながらお届けできたらいいなと思っています。

 

 

心ゆくまで、受けとってゆけたらいいなぁ  (*´ェ`*)

私自身の願いでもあります。

 

そんなお話でした。

どうもありがとうございました☆

 

 

ついでに近況です (*´∀`)ノ

髪を切りました~

 

ボブです☆ ノーメイクそばかすだらけで失礼いたします(汗)

さっぱりしました。
 

まだ毛先にパーマが残っててちょこっとゆらゆらふわふわするんです。

それ嬉しい (*´ェ`*)

 

ではでは~

 

 

 

 Eternal light <エターナルライト>HPはこちら

 

 

「ときどき♪ Eternal light」| 無料ヒーリング毎週末お届け

  今週は5月26日(金)~28日(日)終日OPENおんぷ♪

 


 日常ブログ「星くずcake」|好きなもの
 ツィッター|ちょっとしたつぶやき
 Instagram|嬉しかったことの写真

 短歌ブログ「たんたかたん♪」|思いついたうた