こんばんは!


ホストで失恋カウンセラーの(龍之介)です。


今日はボディメンテの日!
お家のスタジオです。


本当は毎日適度にやったらいいんだけど
なかなか重い腰が起き上がらないw


ヨガ体験でそれを実感しても
こんなぐーたらなんで
老体になりつつあるw


よく女性で
鏡の前に裸で立って
自分の全身をまざまざと見て
ボディチェックすると良い
と聞いてたので
今日やってみました。


案外普段は気にしてないもんだなぁと
そして結構な体のタルみに
にわかなショックもありました。


おれ、こんな体タルんでたんだ、、、


ヨガ体験の時も書きましたが
本当に心体は繋がってて
体のしなやかさは
心の安定とか集中力に
大きく影響してます。


良い仕事するのも


ドキドキな恋愛するのも


全力で趣味するのも


健康な体と心があってです。


なんな調子悪いとか
パフォーマンス落ちたかなと
思ったらボディメンテ
してみてください!


最近は相撲のシコが
体幹にも精力アップにも繋がると聞いて
取り入れてますw
アラフォーには精力も大事な
メンテポイントですw


**********************
 
失恋カウンセラー松本のカウンセリング受付スタートしました!
 
必ずあなたに違いを提供します!

こちらのページをご覧ください!
https://peraichi.com/landing_pages/view/nn1jt

 

 


**********************
 
失恋カウンセラーでホストの(龍之介)を
 
あなたのイベントに呼んでみませんか?

立派な講演なんてものはできませんが
昼ドラやホストの体験談など
シェア中心のお話ができます。
夫婦関係やパートナーシップにつていも
扱っていますので恋愛結婚失恋離婚に関係なく
お呼ばれOKです✨✨


いつもと違う雰囲気でイベントをしたい♪
恋愛トークが多いからスパイス欲しい♪
私のイベントには寂しい女子が多い!なんとかしてあげたい♪
出張ホスト体験も面白いかも!?
(ここは新人のため温かい目でお願いしますw)
マンネリ化したイベントに色を付けたい♪
女子会に違和感ない男子を探している♪
飲み会に来てほしい♪
などなど
こんな使い方はどうでしょうか?

私の容量を考えると
10人以下の小規模イベントがおすすめです♪
ひとりひとりと触れ合いたいというのもありますし♪

ご相談、ご用命はこちらからお願いします。
LINE ID  aristase