大分筋肉痛も落ち着いて右足の状態ももうちょいかなという感じですにっこり

今日は夕方かるーく走ってみようかなと思っちょります

そういえばウルトラ走った後家帰ってウキウキで体重計に乗ったら全く減ってなかった


うぉぉい💢

すぐ戻るにしても一旦痩せる位いいだろ💢

………気を取り直していきましょう真顔



今後の予定


春のレースが全て終了しました


全ての距離でPB更新は出来ず初心者ボーナスキャンペーンが終了しましたね真顔


まぁここからが本当の戦いという事で頑張りたいです✨


そしてPB更新を狙っていく秋レースの予定!


10/27 盛岡シティマラソン


以上!


一応ハーフマラソンは去年一関ハーフに出たので今年はお隣の横手ハーフを考えてます


後は関東で一度走ってみたいと思っていて有名どころの


つくばマラソン、東京マラソン、さいたまマラソン


このうちのどれかに出ようかと考えてます凝視


でも東京は走れたらラッキー程度だと思うので実質2択ですかね?


ただね私とっても面倒くさがりでクリック合戦とか心折れそうなんよね絶望


ホテルの予約も大変なんでしょ?


考えたく無いから車で行って車中泊すればいいかな?でもそうなると運転が面倒くさい真顔


これだから都会ってやーよねむかつき


誰か一通りの手続きやってくれないかしら🧚‍♀


という事でやる気スイッチが入ればつくばマラソン参加したいですよだれ


今日はここまで!