「僕は父の様に優しくなりたいし、
父と違って力を使える様になりたい…!」







今回は映画

「シン・仮面ライダー」

より

S.H.figureArtsから

仮面ライダー/本郷猛

(シン・仮面ライダー)

をご紹介します




先日ギドラでブンドドしていてプレバンに
頼んでいたのすっかり忘れポンチに
なってたましたw


パケ絵正面。


背面。


中身。今回は通常版に比べてコート🧥の付属は無し、代わりに本郷猛演じる池松壮亮氏をモデルとした頭部パーツとクラッシャーが外れたメットパーツが付属してます。


見た目のデザインは通常版と同じ。

今回マフラー🧣部分が布製になり中身に

針金が入ってます。



すごく様になる後ろ姿



通常版と比較。

マフラー以外に袖のグローブやブーツの色が

より深み増してます。


ちなみに通常版は髪の毛をつけまつ毛

買ってきて改造しちゃってますw



こちらが池松壮亮氏モデルの頭部パーツを

付けた状態。驚くくらいそっくりw


通常版に付属のコート🧥も問題無く着せれます





「思ったより…辛い…」




「僕は人を守りたいと思う自分の力を信じる」



♪metamorfose





以上

S.H.figureArts

「シン・仮面ライダー」より

仮面ライダー/本郷猛

(シン・仮面ライダー)

でした。


普段仮面ライダーのフィギュアには

あまり手を付けないんですが

シン・仮面ライダーの第1号の生き様が

カッコよすぎて気に入ってしまいましたw


初代の本郷猛もそれなりに好きではあるんですが

グロい力に怯えてチワワの様にガクブル震えてる

かなり陰キャな方のシンの本郷猛も

また違ってて良い👍🏻 ̖́-‬