2010-05-19 21:42:43

伊豆旅行 No,2

テーマ:旅行

仔犬のワルツさん

http://koinu-w.com/


ちわわん五重奏


各お部屋に露天風呂がついて、いつでも入浴できて

ベットでワンコと一緒に寝れるというのが決めてでした。


とてもアットホームで、ひとつひとつワンコのためにと、考えてくれているお宿でした。

サービスも自然で温かみがありました。

クチコミが良いというのが良くわかりました音譜



伊豆 堂ヶ島


ちわわん五重奏



ちわわん五重奏



お宿について少し休んでから、専用ドックランへ

車中の疲れもなく5娘騒ぎっぱなしです。

騒ぐというより元気いっぱいかな?!

ちわわん五重奏


最後までおかあたんと走りまくったキティ


ちわわん五重奏



きらりは、いつものごとく、すぐに「抱っこちて!」とおねだりだったけど・・・

ちわわん五重奏



かなり走ったハニーだけど、写真が撮れてなかった(ノ_・。)


ちわわん五重奏

ちわわん五重奏


風と音々は、マイペースでした。


ちわわん五重奏

ちわわん五重奏



お部屋に戻っておとうたんの上で休憩中

ハニーは、もちろんおとうたんのお顔のところで甘えてた(笑)


ちわわん五重奏



夕飯です。

個室になっているので他のお客さんに気をつかう事もなく、ゆっくりと食べれました~ビックリマーク


ちわわん五重奏

ちわわん五重奏

ちわわん五重奏



ちわわん五重奏

ちわわん五重奏



おちびさんたちは、ごはんもらえないとわかっているのでずっと寝んねしてたよ!


ちわわん五重奏


お部屋についている露天風呂も撮ったのですが、おとうたんが湯ぶねにつかって

おねえたん組(風とハニー)が、風呂桶に立っちしてずっとそばにいる画像です。

ふたりのおねえたんは、おとうたんが大好きなようです。

そして、一緒にいる事が多い 風たんクローバーとハニーちゃんakn


No.3につづく







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

風音ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■仔犬のワルツさんへ

とてもゆっくりと休めて、こちらが気を使わないようにしてくれるサービスのためか、ワンコたちもゆったりとすごせたように思えます。
こちらこそ、ありがとうございました。

一眼レフの件、夫に交渉中です。
私には、もったいないと反対されているので・・・

1 ■無題

先日はご利用下さり、誠にありがとうございました。
記事にして下さり、本当にありがとうございます\(^▽^)/
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。