わずみかずきワンマンライブに行ってみた。 | 自由気ままに生きるOLのリアルDiary

自由気ままに生きるOLのリアルDiary

貯金したことのない優さんが小銭貯金を始めてみる。
その経過とか副業などなどいろいろしてみる。

こんばんはおねがい


12/26に御茶ノ水KAKADOで

行われた和角一樹10thワンマンライブに

お邪魔してきましたピンクハート



やっと生で初めて歌声を聴けた。


いやぁー言葉は要らん。


出会えてよかった。


それだけ。


本当にお世辞抜きで。





東京TOWERめっちゃ好きな曲。


とっても素敵な声をしてるし、

クールな顔立ち…好きな人には

刺さるよね(何の話)



わずみコールされてる時の

照れ顔たまらなく好きだから

あれ恒例にしよう←おい。笑



いやぁー最高な日だった{emoji:ハート}



そのあとはたりクリに{emoji:おねがい}

という事でー

この日はずっと御茶ノ水にいた{emoji:照れ}{emoji:照れ}





ワンマンライブの時は

話出来なかったけど

(全力で逃げたww)



たりクリの時は

色々なアーティストさんに

出会い、お話出来ましたキラキラ



ばしゃさんに『わずみのワンマンには

いると思いましたけど』って言われて

思わず笑ってしまったのも

いい思い出{emoji:お願い}



新しい音楽探してる方とかいたら

ぜひYouTubeで『多力本願』と検索。




ファミリーのような雰囲気。


ステージで輝くひとりひとりが

ファンのひとりひとりを

笑顔にして時には泣かせる(いい意味で)


私の2021年の最高の思い出。


来年も会いにいくぞー{emoji:あしあと}



来年は恋人とライブ見に行きたいなぁー

(願望)





私も私らしくカメラ活動頑張るぞ📷