コブクロライブ@さいたまスーパーアリーナ | 自由気ままに生きるOLのリアルDiary

自由気ままに生きるOLのリアルDiary

貯金したことのない優さんが小銭貯金を始めてみる。
その経過とか副業などなどいろいろしてみる。

こんばんは照れ照れ

この間の日曜日に、
さいたまスーパーアリーナに
コブクロのツアーファイナルに参戦してきましたピンクハート


{92A51185-9F41-4A46-8463-36E99087D611}

昨年と同じく、
中学の同級生と一緒に参戦ラブラブ



いやーやっぱ好きやわ照れ


新曲も聴けたし、好きな曲も聴けたお願い


今年も泣きました←

来年のツアーも発表されたルンルン

来年も絶対行くと決めた花火

ライブ観ると音楽やりたくなるんだよな。


ライブ中に良い歌詞が浮かんだので、
作りながらのんびり散歩しながら大宮へ🚶


そしてーーー
向かった先はーーー

『ジャンクガレッジ』


またかよw


{14D0EC94-A767-4DF3-9212-77630C5D2B33}

今回は野菜ダブルにしなかった←

美味しくいただきましたピンクハート

意外とどハマりしてるのでした。笑

さてーーー、

またライブの為に貯金頑張ろう星



来月から自分管理になる予定だから、貯金も頑張ろう(*´-`)


あ。今週には12月目標書きますー照れウインク



ということでー
今日はこの辺でオカメインコセキセイインコ黄