「大好きな人に溺愛されています♡」になる
結婚相談所♡エターナル湘南
中村まゆみの大人の婚活応援ブログ。

はじめましてドキドキの方はこちらから

 

 

 

 

 

  大人の婚活相談をしていて思うこと

 

 

婚活相談をしていて思うことがあります。

 

 

結婚願望はあるのに

結婚できていない人の中では

これ、多いかも・・・と思うことなので

シェアしますね。

 

 

 

 

 

まず最初にあなたに質問です。

 

 

 

 

 

あなたは自分を

大切にしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ急にそんな質問をするかと言うと

 

結婚できていない人は

自分のことを後回しにしている人が割と多い。

 

 

 

例えば、これまでの恋愛経験で

いつも相手に与えることが多かった。

いつも相手に尽くしてばかりだった。

 

そして、いつも終わっちゃった…。

 

 

 

 

 

自分のことは我慢したり犠牲にして

相手を優先にしてきた人は

家族の問題など生じると(介護含め)

自分を犠牲にして尽くす。

 

 

 

 

好きな人のことだったり、

大事な家族のことだしって

本人は自分を犠牲にしているとは

思っていないんです。

 

 

 

 

勿論、人の為に何かするとか助けるとか

手を差し伸べるのはしかるべきことです。

 

 

 

 

 

でも、その前に知っておいてほしいのは

 

1番大事なのは自分自身。

 

そう、

 

あなた自身が1番大切なの飛び出すハート

 

 

 

 

あなたは他でもないあなた自身を

1番大事にして幸せになりましょう。

 

 

 

 

あなたが幸せになれば

周りの人も幸せになるの飛び出すハート

 

 

 

 

 

尽くしたい彼がいるなら

もしくは

手助けすべき家族がいるなら、

 

自己犠牲してGIVEするのではなく

あなたが幸せであることが先決なの。

 

 

 

 

そこ、忘れないで下さい。

 

 

 

 

 

 

自己犠牲をして人の為にっていうあなたは

とっても優しい心の持ち主です。

 

 

だけど、

自分を犠牲にしていたら

永遠と同じことを繰り返します。

 

そうなってしまったら

あなたはいつまで経っても幸せになれない。

 

あなたは気づかないかもしれないけど

それはあなたが手を差し伸べたり

尽くしてあげたい相手をも幸せではないのです。

 

 

 

 

 

 

もう自分の幸せをないがしろにするのは

やめにして

 

あなたがあなたを1番大切にして

幸せになりましょう。

 

幸せなあなたがGIVEすれば

相手も幸せになれます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート幸せマインドで出会いを引き寄せようピンクハート​​​​​

結婚願望×心がドヨ~ン=出会えない
結婚願望×心がハッピー=出会える

 

 

 

あなたに素敵なパートナーがみつかるまで

私があなたのパートナーになり伴走します気づき

 


 

大人の婚活に必要なのは婚活ノウハウより、秘訣です。3年後・5年後・・・どんな結婚生活を送っていたら幸せと思えるかイメージして・・・♪ その隣にいる人はどんな人?イメージした結婚を叶える秘訣があります。

49才で結婚した仲人だからできる大人の婚活サポートで幸せな結婚を引き寄せましょう飛び出すハート

 

 

大人の婚活

上三角今までの婚活でうまくいかなかった

上三角アプリで出会えなかった

上三角もう○才だから結婚できるのか・・・

上三角自信がない

上三角交際経験が殆どない

 

そんなあなたも・・・

 

藤沢の結婚相談所エターナル湘南 無料婚活相談

 

鉛筆無料婚活相談の内容

 

 

 

 

 

成婚退会した卒業生の声

赤薔薇もっと早く始めればよかった

赤薔薇理想の結婚ができました

赤薔薇大好きな彼に溺愛されています

赤薔薇自分のことを本気で心配、応援してくれる人が側にいて、確実に結婚したいと思っている男性と出会える、これは本当に素晴らしいこと。
 

 

 

 

 

 

藤沢の結婚相談所エターナル湘南

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです