今日は嬉しいプロポーズ報告がありました。

 

 

 

お見合いしてから50日目。

 

 

そう、出会って50日でプロポーズ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入会したアラサー美人さん。

 

デビューしてすぐに沢山のお見合いが決まったけど

 

運命の人は最初のお見合いの人でした。

 

 

 

 

 

出会って1週間後には

 

自分の気持ちに寄り添ってくれる彼に心開いた彼女。

 

その後のお見合いは全てキャンセルし

 

大切に育んできて今日の日を迎えることができましたハート3

 

 

 

 

おめでとう ohana--

 

 

 

 

こんなに早く運命の人に出会えたのは

 

思い切って行動を始めたから

 

運命の赤い糸を引き寄せる事ができたのは勿論、

 

それだけではなく、素直謙虚だからだよはーと

 

 

 

 

これからも素直で謙虚な気持ちを忘れずに

 

彼と2人、手を取り合って歩んでいってねラブラブ

 

 

 

 

 

このブログ読んで下さっているという彼氏様にも

 

おめでとうございます。

 

彼女をしっかり守って下さいね  腕。

 

お幸せに・・・・・風船むっらさき

 

 

 

 

 

 

さあ、次は誰かな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

      ♡ 婚活相談・入会面談 ♡
   2人で1~1時間半位
   カフェでお会いしましょう。


   婚活相談・入会面談の
   詳しい内容はこちらから


ハート神奈川・・藤沢・大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
ハート東京都内・・品川駅近ホテルのカフェ
futaba遠方の方は電話・メール対応
  全国どちらからでも入会できます。



30秒で簡単入力 down 

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです