日本仲人協会では長年培ってきたノウハウで

成婚に向けて最善のシステムが出来上がっています。

 

 

 

その中のひとつに

 

『 交際中の人がいてもお見合い出来る 』

というシステムがあります。

 

 

 

(ただし、基本的に重複交際は禁止です。

都度都度どちらか選択することになります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交際中のお相手と上手くいって

結婚のけの字が見えてきたら

『 もう他の方とのお見合いはストップします 』

となることもありますが、

まだそこまで行っていなければ、

又は交際中の人に対してしっくりこなかったり

迷いがあるなら、

他の人とお見合いしてみるのもありです。

 

 

 

これは浮気じゃないの。

貴重な時間を無駄にしないよう

効率よく運命の人に出会う為のシステム。

 

 

 

 

交際中に他のお見合いはシャットダウンだったら、

交際中の人が運命の人じゃなかった場合、

その数が月はもう取り戻せないでしょ。

 

 

 

 

他の人とお見合いすること

交際中の人がいるから悪いなと思う必要はない。

 

 

交際中の人に心が決まっていれば

他の人に会ってみたいとは思わないはず。

 

 

会ってみたいと思うなら

まだ心が決まってないので

寧ろ会ってみた方が良い場合もある。

 

 

 

他の人に会う事で、今交際中の人の良さが

改めてわかったり、またその逆もしかり。

 

 

 

 

効率よく出会うこのシステム、

上手に利用してあなたの運命の人に出会いましょう ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ♡ 婚活相談・入会面談 ♡
   2人で1~1時間半位
   カフェでお会いしましょう。


   婚活相談・入会面談の
   詳しい内容はこちらから


ハート神奈川・・藤沢・大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
ハート東京都内・・品川駅近ホテルのカフェ
futaba遠方の方は電話・メール対応
  全国どちらからでも入会できます。



30秒で簡単入力 down 

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです