婚活★ここ間違えないでね~!

テーマ:

8月は夏休みモードだった人達が、9月になって

 

『 今年のクリスマスは2人で過ごしたいツリーp 』 って

 

動き出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人恋しくなる秋から年末に向けて

 

婚活市場は一気に盛り上がります やじるし

 

新規入会者も多く、みんな積極的に会おう!腕。

 

 

 

 

3ヶ月後、6ヶ月後 ・・・

 

なりたい自分になる為に、自分で動くあ

 

 

 

 

 

結婚したいのになかなか動き出せない人は

 

いざとなれば結婚相談所に入れば

 

すぐ結婚できると思っている人が多い。

 

 

だから延ばし延ばしでギリギリにやってきて

 

「 半年以内に結婚したいです 」 なんて言うけど、

 

婚活はそんなに甘くないですよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

『 結婚相談所に入れば

すぐ結婚できる 』  ではなく

 

結婚相談所に入って

頑張って活動した人が結婚できる ラブラブ

 

 

 

 

アップ ここ間違えないでね~!!

 

 

 

 

 

頑張る人、応援します はーと♡

 

 

 

 

 

 

 

      ♡ 婚活相談・入会面談 ♡
   2人で1~1時間半位
   カフェでお会いしましょう。


   婚活相談・入会面談の
   詳しい内容はこちらから


ハート神奈川・・藤沢・大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
ハート東京都内・・品川駅近ホテルのカフェ
futaba遠方の方は電話・メール対応
  全国どちらからでも入会できます。



30秒で簡単入力 down 

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです