日本仲人協会主催のカップリングパーティーが開催されますha-to2

 

 

 

このパーティーは

 

巷のゲームをやって盛り上がる的なパーティーではなく、

 

1度に沢山の人とお見合いが出来るという

 

ごくごく真面目なパーティーです。

 

 

 

 

殆どが日本仲人協会の会員で

 

非会員でも入会審査を通った人のみ

 

勿論みんな真剣に結婚相手を探している人のみの

 

安心・安全・真剣なお見合いパーティーですので

 

お見合いパーティーは苦手な方も参加しやすいです。

 

 

 

 

その場でカップリング発表ではなく

 

あくまで1対1でお見合いするのと同じで

 

お見合い後、交際希望の方の番号を私に連絡してもらって

 

私から取り次ぐ・・・というものです。

 

 

勿論、その後の交際から成婚まで

 

しっかりサポート致します はーと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時 : 2017年9月17日(日)  14~16時

 

会場 : 新宿プリンスホテル地下 1 階  ガーネット会場

(東京都新宿区歌舞伎町 1-30-1)

 

参加年齢 : 男性 35 ~50 才  heart. 女性 30 ~45 才

 

定員 : 男女 各 15 人

 

参加費  : 5,000 円(軽食・飲み物付き)税込

       会員以外の方は別途「初回事務費 1,000 円」

 

申し込み方法 : 

futaba私のメンバーさんは、直接私にラインして下さい。

  (詳細はマイページにUPされています)

 

futaba会員以外の方は私にメールして下さい。

e-mail:partner.mayu@gmail.com

 

 

 

 

 

残り僅かなので希望の方は急いでねあ

 

 

 

 

チャンス活かして

どんどん出会っていこう♡腕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ♡ 婚活相談・入会面談 ♡
   2人で1~1時間半位
   カフェでお会いしましょう。


   婚活相談・入会面談の
   詳しい内容はこちらから


ハート神奈川・・藤沢・大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
ハート東京都内・・品川駅近ホテルのカフェ
futaba遠方の方は電話・メール対応
  全国どちらからでも入会できます。



30秒で簡単入力 down 

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです