交際中のメンバーさん達が

「 今日は○○○へ行ってきました~ha-to4 」 と

よくラインで写真を送ってくれます。

 

見ていると、最初の頃より2人の距離が縮まっていて

いいねいいね と思う事も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合いして始まった交際は

彼氏が出来たレベルではなく

結婚を見据えた交際ですああ

 

 

 

たわいない話しだけで付き合っていても前へ進めない。

 

 

結婚に向けての突っ込んだ話しも必要ha-to2

 

 

 

どんな結婚生活がしたいのか。

結婚後はどこに住みたいのか。

子供は欲しいのか。

仕事は? 共働きか、専業主婦か・・・。

 

確かめる事はいっぱいある。

 

 

 

距離を縮めながら

そのお相手との結婚生活が想像できるかを

見極める大事な期間 ハート(夢かわver2)

 

 

お互いが遠慮してたら距離は縮まらない。

 

自分からグッと歩み寄ってみよう♡腕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ♡ 婚活相談・入会面談 ♡
   2人で1~1時間半位
   カフェでお会いしましょう。


   婚活相談・入会面談の
   詳しい内容はこちらから


ハート神奈川・・藤沢・大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
ハート東京都内・・品川駅近ホテルのカフェ
futaba遠方の方は電話・メール対応
  全国どちらからでも入会できます。



30秒で簡単入力 down 

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです