再婚組のお見合いの立ち会いでのこと。

 

 

 

男性が待っている待ち合わせ場所へ彼女を連れて

 

2人を引き合わせ、挨拶。

 

彼女を見るなり男性の第一声は・・・・・

 

 

 

 

 

品川のホテルのカフェにて

 

 

 

 

 

人なつっこい笑顔で

 

「 わぁ! お綺麗な方ですね~はーと×3

 
 

 

 

どんな人だろう・・・と期待と不安で向かったその先の

 

第一声でコレ言われたら

 

女性としてはテンション上がりますよね やじるし

 

 

 

しかも、笑顔で迎えてもらえて

 

緊張も一気にほぐれる!

 

 

 

 

 

若い人がコレやるのは

 

小慣れた感じで逆効果かもしれないけど

 

男性も女性も褒められて嫌な人はいないはず。

 

 

 

いいなぁほしき  と思うことは口に出して褒めてみよう ハート

 

 

 

 

 

 

 

立ち会いの合間についついやってしまうんですね にこ

 

 

 

Anna Miller'sのダッチアップル おいしっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ♡ 婚活相談・入会面談 ♡
   2人で1~1時間半位
   カフェでお会いしましょう。


   婚活相談・入会面談の
   詳しい内容はこちらから


ハート神奈川・・藤沢・大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
ハート東京都内・・品川駅近ホテルのカフェ
futaba遠方の方は電話・メール対応
  全国どちらからでも入会できます。



30秒で簡単入力 down 

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです