今日はライングループ名 『 オトナ女子 』 でランチ4onpu


表参道のオーガニックカフェレストランへ行って来ました。

 

 

 

            

         ELLE cafe Aoyama (エルカフェ青山) 

 

 

 

 

40代独身3人・・・1人は同棲中の彼がいるが、本人に結婚願望なし。


1人は結婚出来ない彼と交際中。


1人は長く付き合ってる彼がいるけど本人訳あって籍は入れない。


50代ミセス2人・・・2人共 大学生の素敵なママ。


そして私50代、子供なし主人と2人暮らし。


(オトナ女子にしてはオトナ過ぎるか(笑)

 

 

 

みんなそれぞれ色んな立場で色んな事があるけど


共通するのは何でもプラスに転換して笑いに変えちゃうことかな。

 

 


途中 『 マリッジブルーって何? 』 って話題になり、


私含め既婚者3人は.結婚するのが嬉しくて嬉しくて


マリッジブルーなんて経験してないからわからない。


他、友人からもそんな事聞いた事がない。


いつからかそんな言葉が生まれ、

 

結婚前は誰でもある風潮になっている感があるけど


実際は 「 本当に結婚していいのかな?」


「 この人と結婚していいのかな?」 と


不安になってしまう人はほんのわずかなんじゃない?ってことで


落ち着きました。


これも、何でもプラスに転換する私達だからでしょうかはてなマーク


いずれにしても、心の持ち方、受け止め方ではないでしょうか・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

            

      ハーブティーの中にゴールドの天使がいるのわかりますか?

                  HAPPYの予感 ♡

 

 

 

 

素敵な空間で、楽しく美味しく 幸せな時間を過ごしてきました。


ガス抜きもしてきました~笑顔

 

 

 

 

 

 

☆・・‥‥‥…………━━━━━━━━━━━━
無料婚活相談受付中
2人で1時間位 カフェでお話ししませんか?


★神奈川の場合・・・藤沢or大船or桜木町の駅近のカフェ or 横浜のホテルカフェ
★東京都内の場合・・・浜松町駅近のカフェ  or 品川のホテルのカフェ
★遠方の方は電話・メール対応  (全国どちらからでも入会できます。)

☆日時・・・土曜日・日曜日の日中 or 金曜日17時以降 or 他相談可
☆相談料:無料 (2人分のお茶代をご負担下さい)

★親御さんの入会も承ります。ご相談下さい。

30秒で簡単入力
右下矢印


【エターナル湘南】HP
━━━━━━━━━━━━・・‥‥‥…………☆

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 ★ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです