夢天使さんお迎えできた日の事 | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨ 



今日もペタリ( *´꒳`*)っ

夢天使さんお迎えについて少し。。。

華代(かよ/夢天使八代)は6回目のチャレンジでのお迎えでした。

6回目のその日も入館の列を見てこれは全て夢天使さんに投票しに来た人の列なんだ、今回もダメだって思ったりしてネガティブになってました。

でも当落の発表の時間になって電話が掛かってきた時、何故かやっぱり掛かってきたって思ったんですよね。

だから落ち着いて電話に出られました。

お迎え出来たから何とでも言えると言われたらそうかもですが、不安な気持ちも有りましたが今日はいけるって気持ちも有りました。

お迎え出来た方のお話し聞いたりブログ等SNSを拝見すると、同じ様に確信めいた物を感じている方が多い気がします。

やっぱり御縁って有るのかなって思った出来事でした。

ウェットな記事、失礼しましたm(_ _)m