歯科大学付属病院通院→天使の窓→横浜すみか | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップしたpicがあるので良かったら見て下さい✨



今日もペタリ( *´꒳`*)っ

個別に紹介します♪

昨日7/13(土)は歯科大学付属病院の通院日でした。
ブリッジの状態を診て頂いたのですが、大丈夫との事で今回で終了になりました。
長かった、2年近く掛かりました(>_<)

早く終わったのでコインロッカーで待っててくれた華代(夢天使八代)を迎えに行き原宿の天使の窓→横浜すみかと廻りました。
まずは窓。
着いたら地下の撮影スペースに向かいました。
このお洋服にお着替えしてから、撮影スペースで撮影していなかったから、撮影出来て良かったです(*´˘`*)
可愛い(//ω//)

撮影した後は京都ドルパ限定の源氏物語を見ました。



藤壺さんが好みだと思いました。
お着替えしたら、それぞれ印象変わるだろうなぁと言う感じを受けました。

ワンオフとコーディネートモデルも見ました。

憧れのハチドリの森さんのお洋服着たワンオフさん✨
受注お願いしているから楽しみ(*´˘`*)
あと綺麗だなぁと思った62番さん✨

1階を見学した後は2階のショップを見て、くじを引きました。
うん、2回で止めておきました(*ノ∀`*)
その後は横浜すみかに向かいました。

横浜すみかではワンオフ見ましたよ。
横浜すみかワンオフ(敬称略)
①SD SD_F_67 フェア Saifa
②SDMB SDM_F_51 フェア つきみ
③SD SD_F_91 タン Saifa
④SDGrB 近衛竜也 HARU
⑤SDM SDM_F_76 フェア Yui
⑥SD13 SD_F_100 タン aone
Saifaさんの67番さんと91番さんが好みでした(*´Д`)
ワンオフ見た後は天使の窓で引いたくじの景品と撮影しました。
はいピコピコハンマーとステッキでした(゚∀゚)
ステッキ黄色でした、ピンクが良かったなぁ(*´Д`)

とりま充実なドールDayでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)