3/24(日)お里で撮影した写真残り&不思議な縁 | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨


今日は3/24(日)お里に行った時に撮影した写真の残りをご紹介します。




3階と4階で撮影した物になります。 
お里は1階で撮影するより、3階や4階で撮影するのが好きです(*´˘`*)
今回の写真で3/24(日)に撮影した分は全てになります。

夢天使さんチャレンジにほぼ毎回、付いてきてくれた音和(とあ/SDM_F_70/エバービューティー)、改めてありがとう✨
通ってるいるウチに、八代さんの魅力に気付きお迎えするに至って、以前にも書きましたが音和は霞さんをベースにフルチョした子で…音和が霞さんより八代さんに来て欲しかったのかな?音和が呼んでくれたのかな?と想います。
だって5回も振られ続けていたのに、八代さん1本で投票したとたん、お迎え!!
やっぱりドールって不思議な縁だと想うし、音和が更に愛おしくなりました(*´˘`*)
長くなりましたが、この辺で(^_^)/~