ブログネタ

テーマ:
何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
3月が一番好き!娘の誕生日って理由もあるけど、寒い日がだんだんとポカポカ陽気になって、桜の季節になって新しいスタートが始まる気持ちにさせてくれるから(*^^*)ブログでドットマネーを稼ぐ
AD

はじめての節分

テーマ:

お久しぶりでござんすにひひ

久しぶりの更新です。。我が家のパソコンのHDDがお亡くなりになりましてショック!あせる携帯で更新もできたんですけどねショック!ニコニコ まっ それはさておき。。うちのお子ちゃまもこの2月で11カ月になりました!チョキクラッカー

最初の数か月は慣れない子育てで、なんでなんで~どうして~泣いちゃうの~とか、睡眠不足の時期もあったけれど どんどん成長して今では歩けそうな感じですにひひあし 


そして 先日我が家では節分の日に豆まき?をしてみました。そんなに本格的ではないものの ためしに 鬼のお面をかぶってドクロ音譜みたところ・・・



しあわせ日記 -SH3804220001.jpg

やっぱり 泣くよね!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


抱っこしたらどうなのかしら・・・・お父さんと パシャ・・・・




しあわせ日記 -SH3804240001.jpg


やっぱ 無理だよね!(°Д°;≡°Д°;)


鬼のお面は0歳にも通用することがわかりました(^o^;)

AD

はじめまして

テーマ:
しあわせ日記 -120401_1605~010001.jpg

こんにちは(*゚ー゚)v
生まれてから明日でちょうど1ヶ月たちますにひひ
よく寝てよく飲んで スクスク育って来てます(*^o^*) こっちは少し寝不足な毎日だけど カワイイ寝顔色々な表情を見るたびに この子ために頑張ろうって思いますにひひ
AD

3月5日 午前10時54分

テーマ:
無事に元気な女の子 札幌の病院にて出産しました(*^o^*) 今まで経験したことのない痛み身の置き所がなくなるくらいおそってくる陣痛の苦しみ…とても大変だったけど 産まれた瞬間 やっと会えた赤ちゃんが必死に出て来てくれた姿を見たら もう全部忘れて感動と嬉しさでいっぱいになりました(*^o^*)今は入院中だけど 退院後は 札幌の実家でお世話になり4月からは 東京へ転勤が決まり新しい生活が始まりますにひひ