3/20から イオンモール岡山の「平日」の駐車料金がオトクに~♪ | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


今日はイオンモールのお客様感謝DAY。

少し前に新聞にも載ってたみたいですが、駐車料金の利用特典の延長が始まりました。

イオンモールメンバーズカード会員限定で、1000円以上のお買い上げで、1時間無料。最大で3時間まで無料となるみたいです。詳しくはコチラ↓をご覧下さいね。

ただし、平日限定のサービス。私はコチラ↓のエスカレータ下で、割引券をもらいました。

イオンモールメンバーズの入会カウンターの横で、サービスが受けれるんですが、私が行ったときは誰も並んでいなくて、入会の人と駐車サービスの人が同じ列に並ぶかは未確認です。

駐車券とお買い上げレシートとイオンモールメンバーズのカード(イオン倉敷のものでも可)を提示すると、コチラ↓の駐車サービス券がもらえます。

たぶん…日にち指定はなさそうなので、平日にお買い物して、券を保管しておけば、土日とかも使えたりしないのかなぁ?(未確認ですが…)

そんな感じでちょっと時間に余裕が出来たので、5階にあるスターバックスに初めておじゃましました。今回、初めて店内に入ったんですが、意外にゆったりしていてびっくり。カウンター席やソファー席、大きなテーブルのお席など、コンセントのあるカウンター席もあるので便利そう。もう少し暖かくなったら、外のテラス席もよさそうです。

タンブラーを持参してなかったので、フラペチーノをオーダー。


エクストラソースとエクストラホイップにしてもらいました。

サラダラップはチキンシーザーにしてみました。

サラダラップは3種類あるので、味比べしてみるのも楽しいですよ。友だちはほうれん草とベーコンのキッシュを温めてもらっていました。

コチラ↓は友だちが大絶賛だったバナナキャラメルクリームパイ

平日5時間ぐらいゆっくり滞在できると嬉しいな~と思うのは私だけでしょうか?(笑)


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。