【93%がリピート】カネボウ DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

みなさん、こんばんは。

こんな時間にこっそり更新です(笑)。参加させていただいているRipreのモニターで10500円のクリームいただきました。キラキラしているこちらの容器のフタもテンション上がります(笑)。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
説明書を開けてみると…。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
マッサージの仕方が細かく載っていました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
お肌の説明があったり…。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

公式サイトもありますので、興味がある方はコチラ↓

公式サイトはこちら


こっくりしたクリームなので、これからの乾燥の季節にも安心して使えるし、量を調節すれば、朝も使えるそうです。(私はベタ付きやすいので、朝はチャレンジしてないですが…)


締め切り間近ですが、私のブログを読んで下さっている方にも同じ商品が当たるチャンスがあります。24日までなのでお早目に…。(って、あと1時間ぐらいしかなくてスミマセン)
キャンペーン応募ページはこちら


気になる方は応募してみて下さいね♪