Fresh Fresh(フレッシュ フレッシュ) 2回目 <倉敷市藤戸町天城> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


旦那がこちらのパン屋さんの雰囲気を気に入っていて、久しぶりにこちらの方面を通ることがあったので、おじゃましてきました。前回の記事はコチラ (2009年8月) 外観はコチラ↓
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
あら(笑)、前回行った時も、最初にこのでっかいアンパンマンパンの写真を撮っていたみたいです。(いやね、このパンが一番最初に目に飛び込んでくる場所に置いてあるんです~(汗))
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
紅麹を使った食パンがあるんです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
友達にプレゼントしたけれど、普通の食パンのお味だった~って言ってました。ピンクがキレイなんですよね。人気の商品はコチラ↓のミルキーフランス。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
こういうお店のロゴ入りのパッケージに入っているのって、めずらしいですよね? パッケージに入ってない状態で販売しているものもあります。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓のプリンキューブが一番人気だそう。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

プリンカスタードとたっぷりホイップが2層に入っているんです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
買って食べてみたんですけど、私的には、もうちょっとクリームがどっさり入っていたら嬉しかったかも? こういうキューブ型のパンって、よく見かけますね。コチラ↓はバナナロール。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
気になったのがコチラ↓のスーパーキングと言う食パン。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
予約制で月に一度しか販売されないそうです。家から近かったら買いに行ったんだけど、ちょっと遠いので、なかなか難しいなぁ~。レアチーズケーキの試食もありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓がさっき紹介した、スーパーキングのチラシ。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
毎月第二火曜日限定だそうです。食パンお好きな方にぜひ試してもらいたいかも~??

 

お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。