Kaji-Pan(カジパン)<岡山市南区あけぼの町> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。

6月末に移転オープンしたカジパンに行ってきました。

お店の外観な店内の様子はコチラ

今回は、気になるパンだけ、パチっと撮ってきました。

このデニッシュ系、いつも気になるけど、なんとなく手に取らず…、で、写真で改めて見ると、やっぱり食べたくなるんです、私(笑)。次回は買って帰ろう~。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓のピザ風のパン、初めて見かけたような気がします。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
やっぱりはずせないメロンパン。表面のザラメが好きです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラも今回、初めて見かけました。私は、右側のさつまいもの方を買ったんですけど、間にもさつまいもの角切りがたくさん、甘みもさつまいもの甘みだけで、食べやすかったです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓のシュガークロッカン、買いました。サクサクでおいしかったです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
金曜日と土曜日限定の、チーズケーキ。今回は、この後、出歩く予定だったので、買いませんでした。甘さ控えめで、しっとりしてておいしいんですよ。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
8月18日と19日にオトクなイベントがあるそうです。↓クリックにて拡大します。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
あ、それからお盆休みはコチラ↓
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
あ~、食パンと言えば、ここのじゃがいも食パンがおいしいんですって~。これもチャレンジしてみなきゃー。

シネマタウンから近いです。お近くに行かれた際はぜひ、寄ってみて下さいね♪


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。