リエゾンで岡山初上陸の明太子フランスが…&臨時休業のお知らせ | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。

久しぶりにリエゾンへ…。

前回の記事はコチラ (お店情報も←こちら)

入口の目立つところにこちらの張り紙が…。岡山初上陸なぁんて書いてあると激しく反応してしまうワタシ(汗)。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
店内でさっそく見つけました。最初はスルーしたんですけど、あまりに皆さんが買ってるので、やっぱり戻って買っちゃいました(笑)。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
パンの拡大写真はコチラ↓ なんとHPにて通常230円から80円引きになるクーポン発見。コチラ  4月30日までだそうです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ちなみにこの↑パンの感想なんですけど、切れ目が入ってるので、食べやすいのはすごくいいんですが、どうやらワタシ、明太子フランスというもの自体があまり好きではなかったみたいです。(匂いがダメでした) だけど、きっと明太子フランスお好きな方なら、明太子の味もしっかりついてるし、気に入られるのでは~?と思います。

甘党のワタシが気に入ったのがコチラ↓ かなりパリッパリで、甘みがじわ~んと来ておいしかったです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
久しぶりに出会えた、このかりんとうきなこ。やっぱりお買い上げです。おいしかった~♪
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
クリームパンがツヤツヤでした。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
旦那の昼ごはんにこのカツサンドを買いました。カツがやわらかくてボリュームたっぷりだったそうです。写真に撮ってるのは1個売りなんですけど、3個パック(カツサンド×2とその他×1)もありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
リエゾンのロゴが入ったエコバックを販売していました。これを持参すると10円割引してくれるとか。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
そうそう、4月9日(木曜日)はお休みだそうです。こういう定休日を設定されてないところが、急に休むのってちょっと困ったり(メンテナンスだから仕方ないんですけど)。だってね、パン買おうって思って、楽しみにしながら行ってお休みだったら、かなり凹みませんか?
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
そんな方が一人でも減るといいな~と思い、記事に載せました。


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ

どうもありがとうございます。