こんばんは🌙

エテルナ七瀬りくです😆


住吉大社に初詣に行ってきました😊

以前から気になっていたので行けて嬉しかったです✨✨

橋?階段?が急なだったので落ちないかドキドキだった💦

転げ落ちてたら新年早々めっちゃ縁起悪いよね😵‍💫



神兎🐰✨

撫でて招福をお祈り😌✨✨

今年もいいことありますように✨✨✨



五大力石御守✨

これをお守りにすると体力・智力・財力・福力・寿力の5つの力を授かるらしい🤭



おみくじも引きました😉



中吉...

まあ良いってことだよね😆✨✨

良いことだけ信じる😏



境内から出て少し歩いたところにある大歳社で

おもかる石を持ち上げてきました😆

1回目は何も考えず持ち上げて、2回目に願いをこめて持ち上げて1回目より軽かったら願い事が叶うらしい✨✨✨

もちろん2回目の方が軽かったので俺の願いが叶うみたいです🤭

願い事は内緒🤫笑


ってな感じで参拝してきたので今年もいい一年になると信じてます😊

最後まで読んで下さってありがとうございます✨✨

七瀬りくでした😆