引き続きお客様のリクエストで、堂本剛さんのホロスコープを見てみましょう。


生年月日―1979年4月10日
出生時間―14:00
出生地―奈良県奈良市






太陽―牡羊座19度44分
月―乙女座23度00分
水星―魚座26度07分 
金星―魚座14度25分
火星―牡羊座2度27分
木星―蟹座29度22分
土星―乙女座7度48分 
天王星―蠍座20度10分
海王星―射手座20度25分
冥王星―天秤座17度47分


三区分―活動4、不動1、柔軟5
四元素―火3、地2、風1、水4

不動と風が少ないですね。情熱的に動く人であるけれど、同時にまわりを意識して自分を通さずまわりに合わせます。押し通す強さには欠けるかもしれません。まわりを気にしすぎると自分らしさを抑えすぎてしまうかも。
水が強いので判断基準は好き嫌いが強いかもしれません。

太陽火星は牡羊座で、男性としての演出も目指す方向性も真っ直ぐ一本筋が通っている方でしょう。
太陽は海王星トライン、冥王星オポジション。
粘り強く自分の理想や夢を追い続けます。困難な状況こそ底力が出る方だと思います。
太陽は9Hなので専門分野に秀でた部分と海外とのつながりもありますから、日本のみならず活躍の場を広げていけるでしょう。海外に住むというのもあるかもしれません。

一方、月は乙女座にあり気遣いをされる繊細さと、他人を癒す力もあります。
この月は2Hにあるので、金銭的に安定することが安心をもたらすことにつながります。
また乙女座の月なので清潔な環境が大切なのと、2Hは所有の部屋ですが、お買い物などもストレス発散になるかもしれませんね。

この月は水星、海王星とTスクエアです。
感情や考えをストレートにうまく言葉にするのが苦手かもしれません。しかし、想像(創造)力に優れているので、作詞作曲や文章を書くといったことには大変向いていると思います。
一方で水星は火星コンジャンクションで木星とトライン。仕事運は恵まれている方ですね。

恋愛は魚座金星で可愛らしい女性が好みでしょうか?  土星とオポジションなので自分が振る分にはよいですが、振られると引きずってしまう傾向があるかもしれません。また、恋愛で一度嫌な思いをすると慎重になりやすいかも。
しかし、一方で金星は海王星とスクエアですから、ロマンティストでムードに酔いやすい面もありそうです。逆に言えば、ムードのない現実的すぎる女性は苦手かもしれません。


さて、現在の運勢は、昨年 突発性難聴になられ心配しましたが、牡羊座太陽にT天王星コンジャンクション、T冥王星スクエアで突然の病気になるという運勢でした。(突然は病気だけではありませんが、剛さんの場合は病気として出たのでしょう)
今後はN太陽、N火星にT土星がスクエアになりますから、まだ健康面ではご無理なさらずお身体第一に過ごして頂きたいですね。
T木星が11月に射手座に入れば健康面も含め全体運も活気が出てきます。

現在はN金星、水星にT木星がトラインで人気運、仕事運が上がります。
良い仕事に恵まれチャンスも広がりそうです。またそれに伴い、注目が集まりや人脈などさらに広がるでしょう。

ご健康と更なるご活躍を楽しみにしております。