いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日は美しい過ぎるフローライトの
ご紹介です✨

**

宝石質の大粒(約11mm)フローライト
限定5粒!!












※イメージ


彩り鮮やかなフローライトは独特な
グラデーションは何時間眺めていても
その美しさにどんどん惹かれてしまいます✨

あまりに良質レベルの宝石だったので
ちょっとしまい込んでました💦
先日オーダーを頂いたお客様からは
「美しくて本当に嬉しいです♡」と
こちらも嬉しくなってしまう言葉を頂きました。

**

という事で今回は久しぶりに
「選べるセミオーダー」にしたいと思いました♡
本当にインスピレーションを感じて下さった
お客様の元へお嫁に行かせたい親心。。。

大粒ピアス/イヤリングや
一粒ネックレス/デザインネックレス…

どんな形にするかご相談頂きながら
お客様と一緒に紡ぎたいと思います♡

**

♦フローライト
・「閃きの石」と称されています
・自己実現
・集中力、思考力を高める
・頭の疲れを取り、記憶力を高める
・欲しい情報が思いがけず収集できる
・気の廻りを活性化させる
・潜在能力や感受性を高める

ビビビビっと来ちゃった方のメッセージ
お待ちしております( ꈍᴗꈍ)

正式オーダーにならなくても、お気軽に
ご相談くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

心よりお待ちしております。。