久しぶりです。 | 夢のまた夢なり

久しぶりです。

随分空いてしまいましたが元気にやってます。


弊社もおかげさまで来年は13期目。


1周しました。


起業当時とは随分と変わりまして時代もこんなだから色々変化もあります。


いままで取引してたところと無くなるかもしれないし

今まで取引してなかったところと始まるかもしれない。


その辺はお互いwin winになればいいんじゃないかなぁと思います。


やりたくないところとはやらない。


このスタンスは変わりません。


やりたくないところは変化していってるかもしれません。

う〜んなんだかなと思う事はやりたくない。

時代に合わないなーと思うことはやらないかな。


だって怠いもんwww


今年もあと少し頑張りましょう!