同棲解消をして、悲しいのは
"日常から彼がいなくなること"

当たり前のようにあった彼と過ごした時間や、
一緒に行った場所、一緒に聞いた音楽、
一緒食べたもの、ほとんどのものやことに
思い出があって

ふとした瞬間どころじゃないんですよ。

もうね、自分の半分以上が
彼で出来ていたのかと思うくらい、
息もうまく出来ない、うまく笑えない‥

依存しているように聞こえるかもですが、
彼と別れるくらいなら命を‥
とかそんなことは考えないので‥!

ただただ、悲しくて‥

今までだってたくさん別れを経験してきたけれど、
別れはいつでもものすごくつらい。

朝起きて、そうだ もう彼はいないんだと
認識する瞬間は何度経験しても慣れないし

コンビニや、最寄りの駅からの帰り道ですら
気がゆるむも涙が出てきてしまう‥

明日から彼は私の知らない人生を歩んでいくのだと、
今日はまだ耐えれそうにないや。