99.9 | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

昨日は、東京からの疲れが残るだろうと想像して、休みを取ってました!!

正解☆

身体中痛かった(笑)


そんな昨日は、まずは娘と99.9を観ました!

羊羮に毒が?ってときに、娘が


コナンだったら(←名探偵コナンです)、羊羮じゃなくてつまようじの方に毒が!!ってトリックだよね。

って言ってきて…
私も

あーー、確かにありがち

って話してたら、まさかのビンゴ(笑)

二人で大爆笑しました!
コナンの予感的中って(* >ω<)

99.9も来週で終わりですね!
始まりがあれば終わりがありますが、寂しくなります。。。

でも、V6のコンサートBlu-ray&DVDが早い方で今日手に入りますもんね♪

うちも、予定では今日らしい!
帰省してる娘に

今日荷物きたら絶対受け取って…と念押ししてきました!

楽しみだーー
わくわく(*^▽^)/★*☆♪


naru🍀