弁財天エネルギーによる、

 

お財布ヒーリング・集客ヒーリング

 

が好評です赤薔薇

 

 

 

エネルギー伝授させてもらった生徒さんと

時々、家とか実家とかお店へ

エネルギー流し合いっこしてて、

 

私はいつも実家へお願いしてるんですが、

今回のメッセージも可愛くて面白くて凄かったのでご紹介ラブキラキラ

 

実は、この生徒さんに

実家との仲を指摘されたのが始まりで…

現在、実家のある町に引っ越し計画中なのです笑

 

実家の皆(父母妹)とは別に仲が悪いわけではなく、普通に仲良くしてたんですが、

若かりし頃に「私は3人とは合わないな」と思い早々に家を出ていたので、どこかで一線引いていた感じがあったんですよねアセアセ

指摘されるまで全然そんなこと気付いてなかったんですがあせる

 

それを、講座内で一緒にワークしてる時に

見事見抜かれたんです笑い泣き


あれはもう普通に私がセッションされてました笑

 

これは先日、遠隔で実家へエネルギーを流してもらった後のメッセージですキラキラ





と、10分くらいエネルギーを流してもらっただけなのに、このメッセージ量びっくりラブ笑い泣き


たぶん、このLINEを作ってる時にも上と繋がって

どんどんメッセージが降りてきて長文になったパターンかな爆笑キラキラ私もそうなる笑



この生徒さんのチャネリングは

いつもお花が見えるのが特徴で、

天使さんや妖精さんが見えたり可愛い感じで伝えてくれますスターラブラブ

 


妹は、バツ2の私と違って結婚したことがなく、

今まで家を1回も出たことがありません笑い

 

なので、私が離婚するときに

息子と一緒に実家へ帰るという選択肢はなかったのですが、(母の負担的にも物理的に部屋の数からもあせる

今になって、実家へ帰る可能性も出てきた爆  笑気づき

 

私も、亀山へ戻ったら

なぜか今までよりも仕事がはかどる気がしているので、

 

実家の近くで希望ピッタリ以上の物件に住めるよう

天に願いを投げているところなのです照れキラキラ

 

 


生徒さんは まだまだ私や私の知人へエネルギーを流してチャネリングして練習したいと言ってますが、

近いうちに皆さんにお会いする機会もあるかもですピンクハート

 

 

 

 


いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

  弁財天ヒーリング セッションモニター募集中

 

弁財天様のエネルギーを

あなたのお財布やお店に流して財運向上・才能開花いたしますキラキラ


札束こんな方にお勧めです!
☑お金の流れが良くないと思っている
☑お金の流れを良くする方法を知りたい
☑今よりも沢山のお客さんに来て欲しい
☑弁財天様のエネルギーに興味がある
☑お金に悪いイメージはないけど、なぜかお金さんがやってこない

札束ヒーリングを受けた方からのご感想

チューリップオレンジ閑散期なのに繁忙期のようにお店が忙しくなった
チューリップオレンジもうないかなと思っていたセッションのお申込みが入った
チューリップオレンジ久しぶりのお客さんから仕事の依頼がきた
チューリップオレンジお金をおろしていないのに、財布の中のお金さんが増えた
チューリップオレンジいつもよりマルシェにお客さんが沢山来てくれた

チューリップオレンジマルシェにいつもとは違う新しいお客さんが沢山来てくれた

チューリップオレンジとにかく仕事が増えた

チューリップオレンジやるべき事が分かった

チューリップオレンジ仕事のアイデアが浮かんだ

チューリップオレンジ弁財天様が前に立って包んでくれた

チューリップオレンジ温かいエネルギーで泣きそうになった

チューリップオレンジ教えてもらったメッセージをメモしてたら、量が多くて裏にまで書いた

チューリップオレンジ自分ビジネスで、やった方がいいなと思うことが浮かんだ

チューリップオレンジエネルギーもメッセージも量が多いので、これからどんどん料金上げて良いと思う

 

札束弁財天ヒーリングを受けていただくと…
チューリップピンクお金さんを呼び込むために、お財布やお店がどうしてほしいかが分かります
チューリップピンクお金の流れがスムーズになります
チューリップピンクお金だけでなく、欲しいものをプレゼントされます
チューリップピンク臨時収入があります
チューリップピンク使っていても、お金が手元に残るようになります

チューリップピンク才能開花のために、今、何をしたら良いかが分かります



 

単発セッションコース

先着10名様キラキラ

ZOOMにて40分

対面ご希望の場合は、交通費のみいただきます

お試し価格 8,800円(税込)

『ご本人 + 財布 or お店など』2か所にエネルギーを流します

追加で流して欲しいもの・場所がある場合は

数や規模によって金額を追加させて頂きますので

事前にご相談ください

 

お財布はセッション時にご準備ください気づき

 

お店の場合は写真を事前にお送りいただくか、

ホームページなどございましたら事前にURL等お教えください気づき

 

 

 

3か月継続セッションコース

ダイヤモンド月1回1時間のセッションで
あなたの財運向上をサポートいたします

ダイヤモンドセッション中のヒーリングでは
3柱(高貴なプラチナ龍・癒しの翡翠龍・オールマイティな虹龍)のエネルギーも流してメッセージをお伝えいたします

ダイヤモンド3ヵ月のセッション中
LINEで自由にやり取りしていただけます

ダイヤモンドセッション以外で受け取ったメッセージ等も
お伝えいたします

先着3名様
今回限りのモニター価格 44,000円(税込)

 

どちらのお申し込みもこちらからお願い致します照れ

 

 

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

ブロック外しが初めての方には

オンラインにて

15分間のブロック外し

お試しセッションを

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇