弁財天エネルギーによる、


お財布ヒーリング・集客ヒーリング


が好評です赤薔薇

 

 


最強開運日である春分の日に

淡路島へ行ってきましたキラキラ


前回の続きです流れ星



【淡路島2日目】

まずは、自凝島(おのころじま)神社神社


祝日だったので参拝される方も多く、

本殿近くで代理参拝の方の願いと

願いが叶うエネルギーをお届けスター




そして、

呼ばれてる気がして御神木のところへ行くと、

私の頭から大きな木がぐわぁっと生えて育った🌳

なんとなく、皆の上に枝葉が広がって
皆を幸せにする気がしたので、

「もっと枝葉を広げるには どうすれいいの??

と聞いてみると、


ここではない


と言われ、後方にあるご縁を繋いでくれる

鶺鴒(せきれい)石のところへ行くと

枝と葉がぐわぁ〜と育ち、

まだ出逢っていない方々の上へも大きく広がり、

ご縁が繋がっていくのが見えましたラブキラキラ




そして正殿の左側奥にある八百萬神社では

幹を太く大きくしていただきました🌳✨

幹が太くなったことによって
皆さんにお伝え出来ることが多くなったのかな??
と思ってると・・・



その後、息子に

「裏に降りてくと安産の御砂所あるけど行く?

と聞くと、行く!!と言うので向かうと


こちらでは、ひらめきやアイデアが

軽く思いつくエネルギーもいただけたので、


これは皆にも送らないと!!と、

代理参拝の方々にもお送りしましたスター



その後、隠れた!?パワースポットで

エネルギーを浄化・入れ替えしてもらい、


そうやん、ここは縁結びの神様やん!!

と気付き、


これからはもっとご縁を広げて

みんなをもっと幸せにするのが私の役目やなおねがい


と気付かせてもらったと共に、


各所での役割が面白い爆笑気づき気づき

生えた木が、最後には立派な大木になった🌳ラブラブ







次は伊弉諾(いざなぎ)神宮へ向かおうとすると

息子からの「お腹すいた」発言笑い泣き


伊弉諾神宮では代理参拝の方への

御守りを選んでもらうことになっているので、

先に腹ごしらえ爆笑アセアセアセアセ




やっと到着した伊弉諾神宮では、

車を降りたら太鼓が聞こえましたキラキラ




私達が到着時は本殿参拝中の方が多かったので

先に授与所に行ってから、改めて本殿へ気づき


すると御祈祷が始まり太鼓が鳴り

参拝と同時に雨が降り出してきました傘

本殿を離れ授与所の軒下へ行くと、

祝詞が始まったので それに合わせて

代理参拝の方の願いを放ちましたお願い流れ星


そして遠隔エネルギーを流すと、

“古い思考や思い込みを浄化して新しくする”

というメッセージが届きましたびっくりキラキラ


だから、ちょうど雨なのね〜笑い泣き


上からの応援と神様の采配が

半端ないな〜と思ってたら、


これもまた息子が

タイミングを合わせてたのでした爆笑アセアセキラキラ


今回も御守りの意味も分からず

代理参拝の方にぴったりなものを

選んでくれましたピンクハート





そして昨日、代理参拝お申し込みいただいた方から

早くも喜びのお声をいただいたので、


これからもちょくちょく代理参拝を

募集させていただきます照れキラキラ





いつもありがとうございますピンク薔薇



 

スピリチュアルメニュー

 

 

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

ブロック外しが初めての方には

オンラインにて

15分間のブロック外し

お試しセッションを

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇